見出し1


★3月9日(日)市民無料感謝デーが開催されます

今シーズンも平スキー場において「市民無料感謝デー」が3月9日に開催されます。

リフト料金・レンタルスキー・レンタルスノーボード・スキー教室・スノボード教室が全て無料となります。

あと、先着150名の方にトン汁のサービスもあります。

是非、友人知人で平スキー場にお越しください。


ただし下記の事情がありますのでご注意お願いいたします

レンタル用品は数に限りがありますのでご理解ご協力をお願いたします。

昨年までの、シャトルバスの運行もありませんので駐車場が満杯になると上山できません。


なお、無料シャトルバスも運行されます(定員90名)

乗車希望の方は、教育委員会社会教育福祉会体育係まで連絡してください。27-4185












★2月23日スキー場の模様(平スキー場)

平スキー場には皆様の想像以上の積雪があります、そして本日は気温も上がらずこの時期としては最高の雪質ではなかったかと思います。

そんな中、行谷小学校小学校6年生の学年行事で父系・先生・生徒さん含め23名のみなさんが一日スキー場で楽しんでいました、難しいとされているハンガーリフトに乗れるよにもなりました。












また今日は久々のリフト待ちに行列ができました、そしてオリンピックに刺激されてかポールを設置しての回転やモーグル、スキー教室などなどいろんな種目を目にすることができる楽しい一日となりました。



















★3月2日スキー場の模様(平スキー場)

本日は、雪もだいぶ少なくなりましたが雪入れをしながらリフトラインを確保したり、皆様に楽しんでいただけるようスタッフも頑張っていました。
またコブラインで楽しむ方々も多く残り少ないシーズンを楽しんでいました。