見出し1



佐渡ライオンズクラブ杯 第12回佐渡ジュニアスキー大会要項
2月7日(日)に佐渡ジュニア大会が開催されます、この大会は初心者大歓迎の大会です、佐渡のリフトに乗ることが
出来れば参加で来ますのでお気軽に滑ってみませんか!!

大会要項はここです、ご覧になり是非参加してください。 お待ちしております m(__)m




佐渡ライオンズクラブ杯 第12回佐渡ジュニアスキー大会が開催されました
2月7日(日)に佐渡ジュニア大会が開催されました、参加人数が10名と少なく残念でしたが選手はそれぞれのベスト
を尽くして滑っていたように感じました、来年の皆様の参加をお待ちしております。






第26回下越ジュニア大回転競技会に行ってきました(2月13日〜14日:胎内スキー場)
2月14日の下越ジュニア大回転に参加のため、選手1名・引率2名・役員3名で胎内スキー場に行ってきました。
久しぶりの広いスキー場と天候に恵まれスキーの楽しさを存分楽しむ事が出来ました。
成績は中学女子4位でした、長い距離と斜度に戸惑いながらの完走でした、よい経験が出来たと思います。
雰囲気は下記サイトでご覧ください(加茂スキークラブさんの公開した情報です)
 
http://picasaweb.google.com/kamoskiclub/20100214#

リザルトはここです






第28回フィッシャー杯JR選手権に行ってきました(2月20日〜21日:池の平スキー場)
2月21日のフィッシャー杯ジュニアスキー選手権大会に参加してきました、2週連続での遠征になりますが、選手5名・
役員2名・引率6名の13名で行ってきました。

今回も天候に恵まれ「ガストハウスもり」さんにお世話になり夜の部・昼の部と楽しい時間をすごすことが出来ました。
大会成績はC-2(中学女子)の2位を最高に4・5・6位と入賞できました。

個別リザルトは中学女子はここです、中学男子はここです。
全体リザルトはここです







平スキー場の営業が終了いたしました。  2月28日(日)
12月27日より営業いたしました、市営平スキー場ですが、一部滑走不可能、一部リフト沿いの雪がなくなったため営
業を終了することとなりました。佐渡の短いスキーシーズンでしたが多くの皆様にご利用頂き本当にありがとうござい
ました、来年はもっともっと市民の皆様にアピールしてより多くのお客様が楽しく利用できるようにしたいとスタッフ一
同考えています、また来シーズン皆様のご来場お待ちしております (^_-)-☆


チョット今年話題になった看板です。